スマートフォン版はこちら

ハローキッズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハローキッズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「ハローキッズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0809
住所 愛知県名古屋市守山区平池東805-1
電話番号 052-737-0086
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハローキッズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新守山クリニック 愛知県名古屋市守山区鳥羽見2-12-6
伊藤内科医院 愛知県名古屋市守山区廿軒家32-12
にししろクリニック 愛知県名古屋市守山区西城2-13-13
田中医院 愛知県名古屋市守山区町南13-19
しば内科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10 アクロス小幡2F
まつい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区花咲台1-907
阿久津ヒフ科 愛知県名古屋市守山区廿軒家5-7
愛知クリニック 愛知県名古屋市守山区日の後805
浅川医院 愛知県名古屋市守山区小幡中3-14-3
川瀬クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • ほりーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が急性胃腸炎になったときにお世話になりました。
    嘔吐が止まらず焦ってしまったのですが、詳しい状況や自宅での対策など丁寧に教えていただけたので安心しました。
    いただいた薬がすぐ効いて楽になった様子を見てほっとしました。的確な処置をしていただきありがとうございました。
  • まゆみさん
    水谷クリニック 口コミ
    最近お世話になっております。いつ行っても予約なしで親切に診察してくださいます。とても優しい先生です。
  • かなっぺさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    ませき耳鼻咽喉科には、アレルギー性鼻炎で、何十年と通っています。先生も親切ですし、看護士さんも感じのいい方達なので、通いやすいです。待合室も広くて綺麗です。受診は、夕方の時間帯だと、スムーズに診察してもらえます。月に2回は、通っていますが、診察時間も早いので、助かっています。駐車場が広いので停めやすいです。調剤薬局もすぐ近くにあるので、便利ですよ。これからも、耳鼻科は、ませき耳鼻咽喉科に通うつもりです。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • ごんごんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供の顔にブツブツ赤いできものができて、どんどん数が増え大きくなっていったので診てもらいました。
    とびひという症状でした。ひどくなる前に診てもらって良かったです。
    お薬をもらったら1週間くらいで治りました。話しやすくて子供の緊張もほぐしてくれるような先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハローキッズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ